今日は何だか寒いって、主人に言ったら、

北風が吹いてるから、寒いよーって。


やっぱり?私の体調がおかしい訳では無かった。

なんか寒いなーって、思ってフリースきたんだよね。


それでも、寒くて。

4月10日に、超極暖ヒートテック来て、ロンT着てフリース着てるなんて、少しおかしい。


でも、寒いんだもん。

仕方ないよね?4月の天気じゃないよー。


もう、寒いの嫌なのに。

主人は、それでも、半袖で、居るけどさー

私には真似できないよ。


今日はお洗濯物日和になったから、

朝からお洗濯物回してる主人。


また、2回回さなきゃいけないくらい溜まってる

専業主婦なんだから、お前がやれよって、

感じなんだけど、主人がやってくれるから、

それに甘えてる。


仕事中に、洗濯物干すのまでやらせる私も私。 


そして、畳みまで、やらせてる。

やらせてると言うよりやってくれるの表現の方が合ってるかなー。


まぁ、文句言わずにやってくれてるから、

感謝しか無いけどね?


今日はとにかく寒いよー。

晴れてるのにこの寒さなんだかなー。


今日も非常に目が痒いようで、、、

引っ掻きまくり。

花粉症なのかなー??