さっき1時半頃シャワー浴びて来て、

そのままスッピンで居ようかなーと思ってたけど、何故かまたアイメイクだけして来た。


ちょっとやっぱり狂ってるなー。

もう!この後用事無いから、スッピンで良かったのに、いつ誰が来るか?分からない。

いつ何が起こるか?分からないと思ったら、


スッピンでは、居られずアイメイクだけ、

ちゃんとしてしまった。


これじゃあ、あきゅらいずでは働けないなー。笑

社員全員スッピンのあきゅらいず!

アイメイクもしちゃダメなのかなー??

ふとした疑問。


働く事はまずないけどさ。笑


買う事はあるかも知れないから。


主人は!今、フレックスタイム制を使って、

仕事をもう終了して、6時頃まで趣味するんだって。


主人も狂ってるからなー。

お互い趣味に狂ってる夫婦。


私は毎日何かしら化粧品買ってないと落ち着かないの。絶対頭おかしいよ。


その分貯金しとかないと後から痛い目に合うだろうに。今しか出来ない事やってる!

主人の言う通り、あと何年生きるか?分からないし。今を楽しまなきゃと思ってる。


来月から一万円お小遣い貰える事になったし。

結構それ大きい。


プチプラ化粧品なら、1ヶ月に3、4個買えるし。

今あるお小遣い貯金も、あるし。


デパコス買いたくなったら、貯金から、出せば良いからね。このお小遣い貯金は、記念日や、ボーナスの時に現金で貰って、貯めておいた物だから、何に使おうが構わないお金なの。


記念日に限って欲しい物が無かったりするから。


でも、もうすぐ底つきそうだけどね?

トムフォード買いすぎた!


合計7個分、この3ヶ月でつぎ込んだからね。

気分がトムフォードだったから仕方ないけど。


だから、アイメイクしないと気がすまないのかなー??そこに辿り着く。

まぁ、夫婦揃って狂ってる事は確かです。