アテニアのアイセラムが少しピリピリしたので、、@コスメで口コミランキング見て

上位に居た、更に敏感肌用のミノン アミノモイストエイジングケアアイクリームのこちらを

買ってみました。


こちらも、ナイアシンアミド入りだし!

これ以上の悪化を防ぐ為に買いました。

定価3000円の所、Yahooショッピングで、

送料込みで、2200円で売ってたので、

そこで!買ってみました。


こちらも医薬部外品なので、ピリピリしないといいなーと願いを込めて!敏感肌用とちゃんと書いてあるし、大丈夫だろうと思っていきなり現品

購入してみました。


ミノンはサンプル売ってなかったんだよね。

だから、皆さんの口コミを元に2200円のお試しをしてみます!


アテニアが13位位に居て、ミノンのこちらは7位位に居たので、ランキングも上だし、安いし、

これで!ピリピリしなきゃ言う事無いです。


今あるシワを改善させる事は不可能に近いので、

悪化を防ぐ為。


保湿、保湿、そして、保湿!

してみようと思います。


ここの所また、化粧品買いまくってて、、

また、お金が無くなってきました!


ミノンアイクリーム肌に合うといいなー。

これがダメだったら、他に使える物無い気がするよ。


ミノン。名前は気に入らないけど、敏感肌には、

もってこいのスキンケアらしいので、、期待して

到着待ちたいと思います!