2時に、飲み物とかの宅配が来て、その中にカルーアミルクが入ってて、今、3時15分の段階で、

三杯目ぐい呑み中。


何でお酒って、こんなにグビグビ飲めちゃうんだろう。牛乳1リットルあっという間に無くなった


牛乳だけ1リットル飲めと言われても、飲めないのに。カルーアミルクになると、全然飲める!


最近このカルーアミルクにハマってて、

更に太ると言う始末。


1時間に三杯も飲んでりゃ誰でも太るよね。


でも、主人は、ビール毎日2リットル以上飲んでるけど太らないんだよなー。

体質的な物もあるのかなー??


毎日筋トレやってるのに、筋肉も付かないって、

嘆いてたし。歳を感じるらしい。


50代に突入すると、突然歳を凄い感じるんだって

だから、死ぬ死ぬ言うのかも知れないけど、


50代になって、病気して、入院して体力落ちてしまって、更には今は頚椎症で首が痛くて仕方ないみたいだし、いつ死ぬか?分からないと思ってるみたいで、、、


私も今年50歳になっちゃうんだよねー。

カルーアミルクぐい呑みしてる場合じゃないかも


やる事やらなきゃ。1日1日が勿体無いかも。

そんな気がする!

無駄に1日過ごしてるなーって最近つくづく感じてるし、この雨模様。私の心と比例してるよう。


でも、カルーアミルク美味しいよ?