ファシオBBティントUVを朝塗って12時間経過したら、ほぼ落ちてたから、顔洗ってUVじゃなくてモイストの方を付け直して、主人の前に立ったら、なんか今日化粧濃いね?って言われたー。


モイストの方がカバー力無いから沢山付けて見たら、厚化粧になってしまったらしい。


モイストの方が同じライトベージュでも、

白浮き加減が、違うみたい。


いや沢山付けたからだろうなー。


しかも、毎朝私の方が1時間半早く起きてるから、、化粧も馴染んでから、主人が起きてるからかも知れない。


明日!またモイスト付けて、それでも化粧濃いね?って言われたら、モイストの色が合ってない事になるけど、、


まさか化粧濃いね?って言われると思って無かった。化粧直ししたの?って言われるかなー?って

思ってたから、びっくり。


アイメイクは、いつもと変わらないし、違う所と言えば、BBクリームが違うだけだから、、


歌舞伎役者に見えたのかなー?笑

まぁ、チークしてるから、そんなに白く無いはずなんだけどなー。


なんか化粧が濃いそうです。

でも、全然モイストも使えるじゃん。

姉にあげようと思ってたけど、

秋冬用にとっておこうかなー。


モイストはSPF35 PA+++だから、秋冬には、

良いからなー。


でも、白浮きしてるようだったら、結局使わない事になるかな?明日、少量で試してみようっと。