今、君島十和子のラメラゲルのホワイトを頬とおでこと顎に塗って、目の周りは、避けておいて

その後ラメラゲルDXを目の下と瞼に塗ったら、

DXでも、目の下ピリピリー。


そして、真っ赤になってしまった。

ラメラゲルDXで、ダメと言うことは、他のアイクリーム塗れないや。


メルカリでアイクリームのサンプル出てたから、

買ってみようかなー?と思ってたけど、、

買わなくて良かったみたい。


DXでも、無理かー。

ホワイトがいけない訳では無かった。

私の目の下がやけに敏感になってる様子。


夜のスキンケアでは、そこまでピリピリしなかったのになー。

こりゃダメだ!


今は買う時べきでは無いみたい。

ラメラゲルDXでピリピリしたの、初めてかも。


それだけ、敏感肌に優しい処方で出来てるのに、

それでも、ダメなんて、、


塗らない訳でも行かず、、だし。

でも、このまま続けて行ったら赤いのが定着してしまって、酷い事になりそうな予感。


どうしたら、良いんだー!

良い案が浮かばない。