トムフォードのアイシャドウの中で、

イエベ=スールサーブル

ブルベ=インソレントローズ


どちらも似合わないの。

イエベでもブルベでも無い私は何者?


本当に主人いわく、マイピタンは、ツルベ。

って言ってたけど、本当そんな感じ。


両方共使いこなせなくて、でも、眠らせておくの勿体無いから、使ってるけど、、


スールサーブルの方は

最初と最後にに白挟んで使ってる!

インソレントローズの方はあえてピンクを使わないで使ってる。


そんな使い方しか出来ない!

次、届くサスピションも、イエベだから、、

また肌に合わないのかなー?とも思うけど、

明日には届くと思うので、楽しみに待ってる。


イエベもブルベも似合わないってどう言う事?

私は中間色なのかなー?


カラー診断もあてにならないですね?

もう、どっちでも良いや。

血管の色も緑と青の中間なんだよね。


だから、これ!って言うカラー診断は出来ないのかも知れない。

自分の好きな色使うしか無いなー。


ちなみに今日はイエベのスールサーブルを使ってます。後で化粧直しの時に色変えるかも知れないけど、今日は、銀行行く以外用事無いので、

まぁ、いいっか的な感覚で化粧しました。


せめて!ブルベが合ってたらなー。

まぁ、どちらかと言えばブルベなんだろうけど。