何にせよ時短で済ませたいベースメイク!

いつもは下地➕お粉で終わらせて居るけど

たまにBBクリームも使う


今回はBBの中でもカバー力が割と高く、

SPF50+ PA++++あるファシオBBティントクリームを選びました


口コミを沢山見て、これなら、割と行けるかも?

と思ってね。


ファシオは、ポアスムーサーも欲しいので、

そのうち買うと思うけど、とりあえずBBティントで、毛穴隠せたらなーと思ってます。


SPF50+PA++++は、カバーマークのCCと、

TIR TIRの下地と、マキアージュのneoの下地を

持ってるので、それだけあれば十分今年の夏は過ごせそうだけど、また買っちゃった。


日焼け止めを買えって感じだよねー。

ラロッシュポゼの日焼け止めでも買っておくかな?


でも、いちいち何重にも塗るのめんどくさいから、下地に紫外線カット効果がある物を選んで

それで対応してる。


でも、本来なら日焼け止めをちゃんと塗ってから

下地も塗った方がいいんだろうなーとは、思うけどね。


誰に会う訳でもあるまいし、、

会うのは決まった人しか会わないのに、

主人の為、また自分の趣味の為、化粧品買い漁り

してます!


おバカなのね。

そんな事しか楽しみが無くて、、


尿失禁が無ければ、それだけ楽しみも増えると、

思うけど、今は尿失禁に悩んでるので、

それが、止まってくれない事には。


ファシオのBBティントどうかな?

ティントなので、それなりのクレンジングが必須らしいけど、そこは考慮して、考えてます。


日焼け止めは、ラロッシュポゼと、新しく出た

オバジだったら、どっちが良いかなー?

悩める所です。日焼け止めも買わなくちゃ。

ですね。