今日は完全フルメイクしてみましたー。


まずCHANELのスカルプティングハイライトを仕込んで、TIR TIRの下地を付けて、ディオールのフォーエバーグロウのファンデして、CHANELのプードルユニヴェルセルのお粉叩いて、またCHANELのスカルプティングのハイライト上から付けて、ディオールのルミナイザーのチーク付けて、


次は眉毛!眉毛は、ヴィセのアイブロウパウダーを使って!ケイトのアイブロウマスカラして、

整えたら


アイシャドウに移り、トムフォードの1番お気に入りのヌードディップのアイシャドウを、塗って、キャンメイククリーミータッチライナー黒で

アイライン引いて、クリニークのマスカラして、


ヴィセの桜の微笑みのリップして、完了っと。


ノーズシャドウや、シェーディングは、してない物の、マスクで隠れるから、良いだろうと思い

これにて完了。


今日も瞼の赤み凄かったけど、化粧したら、

落ち着いた!


後は微調整で、ハイライトを部分的に入れるかなーって感じ。

ノーズシャドウしてないから、鼻が筋が通って見えないけど、、顔の周りボケてるけど、

そこまで気合い入れてやるお出かけでも無いし


この程度で誤魔化しておきます!

これ、私のフルメイク。


いつもはファンデはしないので、、ちょっと重いけど、一応ファンデしておきました!


後は雨が止むのを願うばかり。

明日も明後日もフルメイクです。


顔がカサカサして来そうだなー。

よーく丁寧にクレンジングで落とさなきゃ。


雨よはよう止んでくれ!


傘持って出かけるのめんどくさい。