この前むしゃくしゃして、大量に化粧品捨てたんだよなー。


捨てなきゃ良かったと後悔。

何故なら姉が化粧品欲しいと言ってるから。


私が使わないなーと思う物で良いから、

ちょーだいって。

化粧品に全然興味無くて、買ってないらしい。


だから、捨てなきゃ良かったなーって。

それでも、まだ使ってないの、あったから、

それらを袋に入れて、渡そうと思う。


シュウウエムラのリキッドファンデと、ディオールのバックステージの下地とウォンジョンユのお粉と、ローラメルシエのハイライトと、ケイトのチークと、CHANELのチークと、ボビーブラウンのアイシャドウ2個と、ディオールのアイシャドウ2個と、ヴィセのアイシャドウ1個と、クリオのアイシャドウ1個。


まだ、欲しいと言われたら、またまだあるけど、

とりあえずこの辺にしとこうかなー?って。


これじゃ足りないかなー?

でも、姉も目は1つだしなー。

とりあえずアイシャドウ6個あれば何とかなるだろう。


あーあ。捨てなきゃ良かったよ。

もっともっと山程あったのに、、


主人とケンカして、むしゃくしゃして、大量に捨てたんだよねー。勿体無い。

もっと早くから、姉に渡しておけば良かった。


あーあーあー。


主人は、もっとあげたらって言うけど、

とりあえずこの辺にしとく。

ほぼ使ってないのばかりだし。


使うかなー?と思ってとっておいた物の、

結局使わないんだから、、

姉が使ってくれたら、無駄金にならなくて済む。


ちょっとのタイミングの差で大量に渡らなくなってしまった。

勿体無いお化け出そうだなー。