明日から3日連続でお出かけが入ってる。

天気良くなるみたいだから、良かったけど、

明日はちょっと微妙な時間に出発しなきゃいけないから、ちょっと不安。


雨が止んでくれてたら良いんだけどなー。

主人は、明日はまた朝の6時から仕事開始して、

2時半には、仕事終わらせて、趣味に没頭するみたい。


朝はどしゃ降りの雨だから、出来ないみたいで、

2時半から、やるって言ってました。


私はこのまま尿失禁が止まってくれる事を祈る


お漏らししたら、大変だからなー。

三日間無事終わるといいなー。


したら、本格的に春がやって来るかな?

お散歩行く様に言われそうだなー。

やだなー。


お散歩つまらないんだもん。

でも、健康の為!お散歩しろって、皆言うんだよねー。


仕方ない。やるしかないなー。

金土日の予定で1番楽しみなのは、日曜日!

ワンコとの対面があるから、それが1番の楽しみかなー。


うー。ってワンコに言われないといいなー。

その可能性高いからなー。

でも楽しみ。


金土の用事は憂鬱だから、日曜日位楽しい事があっても良いよね?


うちのワンコの影消して行こう。