ヤバいヤバい!

また、ネット見てたらトムフォードのアイシャドウ欲しくなっちゃって、危うくポチる所だった。


今は我慢と、自分に言い聞かせて、今あるのから、使って行かねば!と思って、ポチるの辞めたけど、何故また欲しくなっちゃったんだろう。


7個目突入する所だったよ。

あっぶねー。


他の6個から、使って行かなきゃ。

1週間日替わりでメイクしようとしてる。


トムフォード以外の他のパレットも使わなきゃいけないのに、何を考えると欲しくなるんだろう。


心がざわめくって言うの?

本物のコレクターになって来るよ。


6個持ってるんだから、我慢!

果たして我慢が出来るか??


イヤーヤバいなー。


我慢出来ない可能性も十分ある!

いやダメダメ。絶対ダメ。


絶対頭おかしいって。

一個を大切に使う人間にならなきゃ。

大量買い込みは、後から絶対後悔する。


主人と何か食べに行った方がいい!

美味しい物食べ歩きしてる人の方が多いよね。

旅行とかにお金かけてる人の方が多いよね。


私はコスメにお金かけ過ぎなんだよ。

いやー。参った。

心よ落ち着け!