今日で生理1週間と1日目!

尿失禁がやや止まりかけてるー。

良かったー。


明日と明後日のお出かけは、紙パンツ履いて行かなくても大丈夫そう。


この程度なら、まだマシ。

明日にはほぼ止まってるかも知れない。


お出かけの時の尿失禁程、辛い物無いからなー。


何故尿失禁が始まってしまったのか?は不明。

でも2年位前からずっと尿失禁で悩んでる。


でも、私の場合は生理前と生理中が主なんだ!

それ以外の日は、止まってる事が多いかな。


骨盤底筋ショーツ履くようになって、まだ、

1ヶ月と2週間しか経って無いけど、

骨盤底筋ショーツ履いてれば、何とか生理前と

生理中以外は免れる感じがする。


この医師が開発した骨盤底筋ショーツを履いてから2週間しか経って無いから、このショーツの効果はまだ分からないけどね?


ワコールの骨盤底筋ショーツでは、生理後はピタッと止まってた感じがする!


この医師開発のショーツが効いてくれたら嬉しいんだけどなー。


引き続き、ショーツとエクササイズで、様子見します。来月の10日から、また尿失禁が始まらない様になって欲しい物です!