明日で生理始まって1週間経つと言うのに、

未だに生理中の尿失禁は、止まらない!

木曜日の予定がキャンセルになったから、、

まだ良かったけど、金曜日と土曜日は、

お出かけの用事が入ってるから止まってくれないと非常に厳しい。


この金曜と土曜日の用事は代替え効かないから、、金曜日は、90%雨なのに、行かなきゃ。

尿失禁止まってくれないかなー?


運良かったら、明日で止まるハズなんだけどなー

この骨盤底筋ショーツ全然ダメダメじゃね?


何が医師が開発しただよなー。

ワコールと何も変わらないじゃんか。

この骨盤底筋ショーツ履き始めて2週間目に入ったのに、何の効果も感じない!


逆にまだワコールの方が良かったかも知れないよ


骨盤底筋エクササイズも、一応軽いやつやってるんだけどなー。


金曜日お漏らし状態になったらどうしよう。

紙パンツ履いて行くしか無いかな?


気温は高くなるみたいだから、上着は着ないと

なると、大きめのズボン履いて行かないと、

紙パンツ見えちゃうし。ボタンもとまらないしで、最悪な状態になるから、大きめのズボン

履いて行かなきゃ。


あー。おっくうだなー。

とりあえず尿失禁が止まれば良いだけの話しなので、止まってくれると信じてみよう。


昨日まで出血続いてたから、今日まだ尿失禁してるのは仕方ない事なんだけどね。


早く止まってくれー。