君島十和子のラメラゲルのホワイトが到着したので、顔半分洗って付けてみた。


したら、皆さん夏用と言うし、カスタマーセンターもサッパリめだと言ってたけど、私の肌では朝ならこの位の保湿力でも良いかなーって思った。

ナイアシンアミドも入ってるから、シワにアプローチしてくれるし。


やはり、朝はホワイト使って、夜はDX使って様子見てみよう。


そんなにサッパリは、感じなかったんだよね。

たっぷり付けたからかなー。

普通にパール1個分付けたら、サッパリ感が

凄い出るのかも知れない。


なにわともあれ、使える品で良かった。

買ったはいいけどカピカピになるようじゃ、

使えないからねー。


ただ、その後下地➕お粉を付けたけど、

なんか毛穴が悪目立ちしてたの!

その点が気になったけど、たまたまかなー?

ちょっと様子を見てみます。


毎回毛穴が悪目立ちするようだったら、

このホワイトのせいだと思うので、、


肌のハリ、弾力、シワ改善、美白、たるみケアが

出来る優れものなので、オールインワンだけど、

化粧水とクリームの間にサンドして、使ってみます。


敏感肌でも全然大丈夫でしたよ。

オールインワンで済まそうとしてる所が先ず

間違ってるんだけど、お値段的にね。


十和子のスキンケア高くてー。

私の家計で買うには、オールインワンしか、

買えないんだよー。


たっぷり使って、2ヶ月の所、1ヶ月で使い切ろうっと。良かったらまたリピします!


今の所何とも言えないけど、、