昨日、主人がマンションの駐車場で、同じマンションの住民のおじさんから、俺も主人みたいな形の車にしようかなーとか言われたみたいで、

どこのが良いんですか?って聞いたらアウディで、と言うからアウディなら、クワトロ5が、

良いみたいですよ?って言ったら2000万位するのか?とか言うからいや800万位だと思います

って言ったら、安いじゃねーか。と言って


その場で、アウディの営業に速攻電話して、

クワトロ5もってこいと言ったらしい。

主人は、レクサスのSUV乗ってるから、

アウディのSUVだと、クワトロ5になるらしい。


でも、そのおじさんが乗ってる今のアウディが、

2000万位したのかなー?って!余計な事言ってしまったかなー?って主人は言ってたけど、

お金持ちなら、何でも良いんじゃ無い?って、

言ったら、そうだよね?って。


その場で電話して、持ってこいなんて、凄い

気前が良い事!何で急にSUV欲しくなってしまったのか?分からないけど、そんな事が昨日マンションの駐車場で起きてました。


お金持ちって、良いね?

好きなタイミングで好きな車乗れるのねー。

うちは、頑張ってやっとレクサスのSUVなのに!


でも、主人は、ランドクルーザーに乗りたいみたいで、何かと駐車場に困るよ?と言ったけど、

ランドクルーザーに乗ってみたいの!とか、、

言ってました!


レクサスで良いじゃん!私はレクサス気に入ってるけどなー。ランドクルーザーは!趣味用にして下さい!私はタイプじゃないから。


クワトロ5気にいると良いね?