主人が仕事前に趣味しに出掛けて行って、

8時の段階では、電話かかって来て、

もう帰ってるからねー。って連絡来てたのに、

10時になっても帰って来なくて、

なんかあったのかなーって心配してたら、、


家の電話が鳴って、留守電になったら、

ガチャ切りされて、その後直ぐに私の知らない携帯番号から、携帯に電話かかって来たから、

やっぱり何かあったのか?と思って


恐る恐る出てみたら、、飲み物とか頼んでる宅配業者で、、代替え品でも良いか?と言う確認電話だった。


したら、主人から、LINEが入って、

帰って来る途中で、仕事仲間から、連絡が入ってその対応してたら、遅くなった!今また帰ってるからね。って。


だから、マジびびったー。

絶対なんかあったのか?と思ったよーって言ったら、ごめんね?との事で、何とか心配から、

抜け出せたけど、マジでビビリ焦った。


普段知らない番号は、出ない様にしてるけど

今日はなんか察知したんだよなー。

でも、予感が当たらなくて良かった。


本当に心配になる様な事はしないで下さい。

普段9時ちょい過ぎには、帰宅するのに、

それが、しないと心配になる!


車で事故ったんじゃないか?

車が動かなくなったんじゃ無いか?

って、、何せ古い車に乗ってるから、

いつ、ハイブリッドのバッテリー切れるか?

分からないんだから、、


常に不安と隣り合わせで、居るから、怖くて。

本当に余計な心配しちゃったよ!


宅配業者も、代替え品で良いに○付けてあるのに、何故今日に限って電話して来たのか?

知らない番号からの電話は、怖いよー。

もう、辞めてくれ。