昨日は24hコスメの、ホワイトパールのアイシャドウして、赤みを隠して過ごしたけど、

今朝顔洗って見たら、まだ赤いけど、

少し時間が経ったら、

許容範囲内の赤さに変わったので、

今日からアイシャドウしないで、

少し瞼を休ませてみます。


今日も用事があるので、ノーメイクでは、

居られないから、とりあえずアイラインだけは、

描いて、あとはメガネで対応しようと思ってます


アイシャドウ命の私からアイシャドウ取り上げるのは、非常に悲しいけど、仕方ないですね。

少し瞼を休ませないと、、


何故左目だけ、おかしな事になってるのかなーと

思って考えて見たら、最近ずっと左向きで、

寝てる事が判明した。


右向きで寝てた時は右の瞼がおかしな事になってたなーって思って。


仰向けで寝れば良いのかなー?

とりあえず今日はまだ、赤いけど、


ほんの少しだけ、おさまったので、良かった。

今朝は化粧水も、ラメラゲルも両方軽ーく塗っておきました。


保湿は大事だからねー。

明日はもっと赤みが引いてると良いな。

つい、アイシャドウ付けてしまいそうなんだけど、ここは我慢の時。


悪化する前にある程度まで治しておかなきゃ。

ですね。


ちゃんと治りますように!