左瞼が腫れて左目あかなくなって来た。

非常に開けづらい。


瞼の重さで目がしぼんで来てて、

スキー選手とかが霜焼けした様な顔になっちゃってる。


赤さはアイシャドウで何とか誤魔化し効いてるんだけど、腫れは誤魔化し効かない。


主人が私の顔チラッて見て二度見したぐらい

左目があかない。


本当にどうしちゃったのー??

ラメラゲル沢山塗ったのが逆効果だったのかな?


とりあえずそっとしとこ。

イハダから、目の周り用の薬が出てるみたいだからそれでも買って見るかな?これ




それか、自然治癒でどうにかなるかなー?

そっとしておけばそのうち治るかな?

引っ掻く癖を辞めなきゃ!


それも、大きな原因だと思うから。

昨日は赤みも減ってたんだけどなー。


でも、カサカサしちゃってたから、ラメラゲルを

沢山塗ったんだよね。

肌が敏感になってる時にそれは、よく無かった気がする。


このまま顔面麻痺みたいに目があかなくなったら

困るんだけどなー。困る所の騒ぎでは済まないけど、、左目が非常に重い。


何だこの感触は、、、


困った。