主人にリンチーリンさんの写真を何枚かLINEで送って、どのリンチーリンさんが好き?と聞いたら

この写真を言ってました。



私は全然違くて、私の好きな写真は、これ!



この髪型にしようかなーと思ってて、、

この写真が一番好き。


主人とは、意見がいつも合わない!

チェルシーの飴でも、ヨーグルトとバターと

どっち好きだった?と聞いたら主人は、ヨーグルトと言って、私はバターと言うくらいで、


その他あげたら、キリが無い位好きな物が違う。


私はプリングルス派!主人はチップスター派!

とかね?


昔は私に全て合わせてネコ被ってたみたいで、

最近その違いが凄い現れてる。


ここに来て自我が出てるみたいで、最近良く衝突する。その度に昔はこんな人じゃ無かったのになー。って思って凹むんだよね。


きっと、相性本当は良く無いんだろうなーと

最近思う様になって来た。

感性が違うみたいで、、


まぁ、優しい人な事は間違いないけど、


全て一緒だったら、そんな幸せな事無いからな。

育って来た環境も違うし、そんなそこまで似てる人も居ないか。


結婚生活21年一緒に居るけど、16年目位から、

変わって来たんだよね。なんか、凄い口も悪くなって来てるし。人の事追い込むし。


どんどん性格変わって来てる気がするよ。


私は黙ってそれに耐えてるけど、、

爆発する時が来そうで怖いよ。


ある程度愛妻家なので、何とかなってるけどさ。

昔の主人に戻って欲しいなーと願うばかりです。