色んなデパコスブランドのアイシャドウ持ってるけど、セルヴォークだけ持ってない。


セルヴォークも、買っとかないと気が済まないなー。ただ、欲しい色が無いんだよなー。

名前の響きは好きだから、、一個は持っておきたいアイテムなんだけどなー。


トムフォード6個も持ってるから、、

買っても出番非常に少ないのは分かってるんだけど、ちょっとした浮気心がまた出た。


主人は!トムフォード気に入ってるから、、

また違うブランド買うなんて、あり得ないと

言うと思うけど、気になり出してしまったんだよね。


セルヴォークはそんな高い物でも無いし、

一個買っておこうかなー?

何色が良いかな?って、本気で買う気?

頭イカれてるよ。本当に。


辞めとけって感じ!


どうせ使わないんだから、、

トムフォード以外を使いきってから、買うなら買えって感じだね。


目は一個しか無いんだから、、、

血迷うな!

ここは、グッと我慢!


せめて、ルナソルとスックと、アディクションと、コスメデコルテ使い切ってから考えよ。

その他のデパコスブランドのアイシャドウ達も、

使ってあげなきゃね。


増やしてどうするー。って話し。

減らして行かなきゃ。


バカな事はするなよ!自分への忠告!