主人に、またトムフォードの限定色欲しくなってしまったんだー。

で、買うか買わないか悩んでると相談したら


買っちゃえ買っちゃえー!って凄い勢いで言われた。その為のお小遣いなんだから、買って良いんだよ?って。


そっかぁー。欲しい物なかなか出てこないし、

欲しいと思った時には!買った方が良いんだなー

と思って、ポチリました。こちら。




もう、これで、欲しいの出てこないだろうと

思います!一通り欲しい色は買ったから。


あとは、どう使いこなして行くか?って感じだね


ピンクで失敗してるから、今回は大丈夫だろうと

踏んでます!


トムフォード祭りは、これにて終了。

のはず!


新作出たら、また興味持つとは思うけど、

6個あればトムフォードだけで回せる。


物欲に負けた女ここにあり!

でも良いの。欲しい物だから、、


欲しい物って、なかなか、無いんだよね。

歳取ると、物欲が無くなるのかなー?


全部持ってるって感じだもんなー。

これでお小遣い使いきった感じ。


あとは、誕生日と、夏のボーナスと、結婚記念日と、冬のボーナスと、クリスマスにお小遣いが

入るから、また貯めておいて欲しいの出た時

買おうっと。


今回は臨時収入が入ったからこんなに馬鹿みたいにアイシャドウ買いまくったけど、これも楽しみの1つだからなー。


主人は、良く分かってる。

私の楽しみには、お金使って欲しいみたいで。

本当に優しいよなー。


これで、私はご機嫌にまたなる!

家庭内上手くいくコツを主人はよーく分かってるようです。