今、ピンクメイクしたままにしてるのに、

帰って来た主人は、それに気付かない!


毎日それ程までに瞼が赤いんだなー。

かなり、赤くなってるのに、何も言わない。

目を引っ掻いたの?って言われると思って

構えてたのに!


何回、鏡見ても、瞼真っ赤っか。


化粧落とした顔だと思ってるのかな?

良く顔洗ってすっぴんなのに、お顔洗っておいでって言う時があるんだよね。


またそのパターンかな?

この赤さに気付かないはずは無いから。


さっきリンチーリンさんの写真を連発で送り付けたら、マイピタンの顔は渡辺美奈代ちゃん寄りだよって、言われた。


昔はリンチーリンさんに似てると言ってくれてたのに、今は渡辺美奈代ちゃんになったらしい。

美奈代のみの字はみんなのみ🎵

美奈代のなの字は仲良しのな🎵

美奈代のよの字はよろしくのよー🎵

って歌ってた。


良く覚えてるね?おニャンコ好きだったみたい。

セーラーズとか言うトレーナーを買いに行った事があるって言ってた!


私が美奈代ちゃんのYouTubeとか見てるから、

それ見せたりしてて、今の美奈代ちゃんが、

頭に入ってるみたいで、、


私の顔のタイプは、美奈代ちゃん寄りって

言ってました。


目指せリンチーリンさん!なのに!

それはともかく、


この目の赤みについて何も言わない主人。

何回も私の顔バッチリ見てるのに。

不思議ー。


主人にしてみたら通常通りなのかな?