今回4個目のトムフォードのアイシャドウも、

大大大大満足でした。


キラキララメ感がずっこい可愛いー。

しかも、濃く付かない!

やっぱり買って正解でした。


これで!トムフォードは、主人に買って貰った

物だけがやや若干失敗だったかな?

あとは、やはり満足感非常に高いです。


持ってて損は無いトムフォードのアイシャドウ。

自分のテンション上げる為には、もってこいだな。


でも、その他のアイシャドウも使ってあげなきゃいけないし。

使い切れるかなー??


2年なんて、あっという間に過ぎてゆくー。

化粧品の消費期限もっと長ければ良いのに!

っていつも思う。


ある程度捨てたけど、それでもまだまだあるからなー。左目と右目で違う色付けて比べてみたり、

1日に何回も落として付けたりしてみたり、

使いこなせる様に工夫してるけど、


売れる物なら売りたいよ!


メルカリのやり方の方法を知らないから、、

今の時代に乗って無いらしい。


友達はいらない物はメルカリで売りまくってるって言ってた!

私もそれが出来たら良いんだけどなー。


少しはお金になるよね。


まぁ、

それより、トムフォードが大正解だった事が、

嬉しい(^^)


良かったよー。もうアイシャドウは、買わない。

捨てたのに、まだ、30個以上あるアイシャドウ達を使っていかなきゃ。


更に15個ぐらい捨てるかな??

そんな勢い。


ありがとうトムフォード!

高いお金払っただけの価値はあります。


テンション爆上がりー。

でも、今日届いたのも良いけど、

やはり、前回届いた方が私にとっては一位かな?


順位は、変わらない様です!

前回届いた物は大切に大切に使って行こう。


その他はローテーションで、グルグル。

これから、春にかけてピンク系もまた欲しくなるけど、今は肌荒れしてて、瞼赤いから、、ピンク

持って来れないので、使うなら今持ってるCHANELのピンクで、我慢しときます!


良きお買い物が出来たー!

イェイイェイイェイイェイ wow wow wow wow

サバイバルダンス サバイバルダンス🎵