Amazonセールと、楽天スーパーセールで買った物は、まずフライパン!これは、主人がすぐに

焦がすから必需品なので、フライパンを購入しました。そして、

尿失禁用のパット30枚入り4個!

主人のスカルプDのシャンプーとリンス!

SBCのクレンジングと洗顔と化粧水2個ずつ!

を買いました。


本当はお米も買おうと思ってたら、既に売り切れで、買えなかった。

全部で25000円越え!


それでも、安い方ですが、私が日々貯めて来た、

生活費貯金から出しました。


主人のシャンプーとリンスが、7980円の所

6840円と、1000円近く安くなってたので、、 

買ったけど、そんな高いシャンプーとリンス

使うなよ!と言いたい。


私はLUXで我慢してると言うのに、

私だって梨花さん開発のシャンプーとトリートメント買いたいよ。白髪染めトリートメントも買いたいよ。そこを家計費節約の為、我慢してるのに

主人は、優雅で良いよなー。


何も考えて無いんだろうなー。

計算するのは、私の仕事だから、、

任せられてるけど、自分で管理してやって貰いたい。どれだけ、苦労してるか?少しは分かって欲しいぐらいだよ。


セールで、少しでも安く買う!

それが、うちの決まりなのに、平気で普通の日に余計な物買ったりするから、頭に来る。


私の我慢も限界を迎えてるんだよなー。

その辺理解して欲しい物です。