朝6時から化粧始めて、今昼の2時!

8時間経過してるけど!全くよれてない!

マスクして出かけてたのに。


今日はTIR TIRのマスクフィットトーンアップクリームを多めに塗って、その上からディオールの、フォエバーグロウのファンデして、CHANELの、プードルユニヴェルセルのお粉叩いたけど、

これ、最強かも。


8時間経過しても!ピタッとフィットしてる。

TIR TIRの下地が良いんだろうなー。


下地だけの検証の時はイマイチかなー?と

思ってたけど、塗る量によって変わるみたい!

これで、SPF50+ PA++++はありがたい。


明日はマキアージュのNeoのラベンダー使わなきゃ。明日もファンデして検証してみます!


ただ!ファンデすると直ぐに落としたくなる

変な癖があるから、明日も8時間検証で、終わらせておきます。


マキアージュの下地効果は、どうかな?

単品では、より素肌に近い感じで付くので、

これ一本で+お粉だと、カバー力が欠けるけど

上からファンデ塗れば良いかなーと思って。


色々検証があるから、楽しいけどね。

明日も8時間検証突破したら、どちらも買って正解と言うことになるな!


TIR TIRの方はファンデ付けなくても良い感じ

これ+お粉で、全然いける!

塗る量を多くしたら、ちゃんと毛穴カバーしてくれました。バズっただけあるかも。


よれないのは、大変良い事!

二重丸◎あげたい位です。


このまま、夕方5時まで化粧して居るけど、

約12時間検証になりそうだ!


流石に12時間は、もたないだろうとは思うけど

行けるところまで、行ってみます!


今日の用事は全て完了っと。

気合い入れて行って来たけど!なんて事はない。

直ぐに用事終わりました!


気合い入れ損でした。(笑)