ヴィセのネンマクフェイクリップPK852の、

桜の微笑みを購入しときました。


こちらは、ピンクだけど透け感があるピンクベージュ色らしい。


リップも、沢山持ってるけど、どうしてもこれが気になってたし、ヴィセのアイブロウパウダーが良かったので、こちらも購入!


ヴィセ繋がりです。


顔色に合うと良いなー。

まぁ、ピンクだから、大丈夫だろう。 


持ち歩きには、CHANELを使用してるので、

これも、家用だけど、気になって仕方なかったので、また、ポチっちゃった。


まぁ、安い物なので、何個持ってようが、

気になったら、買っちゃうタイプー。


主人の給料から買ってるけど、つけ天食べに行ったと思えば良いだけ。この前主人が食べに行ったんだから、私もその時一緒に行ったと思えば良いだけの事!


デパコスは、自分のお小遣いから買うけど、

プチプラは、文句ないだろうと思うので、

まぁ、いいっか的な感覚。


家用リップには、持ってこいの価格帯だから、

色さえ顔に合えば文句無しかな。


茶赤系のリップでは無いから、多分大丈夫だと

思うんだよなー。薄いピンク系だから、、

ブルベには、合うはず。


これで、立て続けにリップ3本目!

もう、買わないぞー。デパコスは、買ってしまうと思うけど、プチプラリップは、もう買わない。


家用は他にロムアンドと、リップモンスターと、

メンソレータムと、ニベアがあるから、

これらを使い切ってから、考えます!


デパコスは、まだ欲しいのあるから、それは

買う可能性高いけどね?


何で化粧品ってこんなに欲しくなるんだろうね?

女性である異常仕方ない事なのかな?