今日はTIR TIRのマスクフィットトーンアップクリームと、ヴィセのアイブロウパウダーが届く予定。TIR TIRの方はチョット楽しみだけど、、

ヴィセの方は別に!特に!って感じかなー?

沢尻エリカ様出ちゃうよ。


アイブロウパウダーは寝ぼけて買った物だから、

そんな嬉しく無い。

寝ぼけて買ったと主人に言ったら、

俺も酔っ払って買ってしまった事何度もあるって言ってた。


私が特別おかしい訳では無いみたい。

怒られるかなー?と思って居たら、俺もある!

って。怒られなくて良かったよー。


認知症ですか?って言われるかと思ってた。


主人も将来認知症になるんだろうなー。

私より先になったら、困るけど。

お母さんアルツハイマー、お父さんレビー型認知症だから、、主人もその血が、あるからなー。


主人は時々、夜中にオシッコで起きる時があって、その時に寝ぼけて、トイレの場所が分からなくなって、あっちにドーンこっちにドーンとぶつかって、しまいにはTV持ち上げてTVが台から落ちそうになってたりするから、、怖くて。


その時に私が起きてる事が多くて、何してるの?

と聞くとオシッコ行きたいのーと凄い怖い顔で

睨みつけて来るの。恐ろしい剣幕で。


そう言う事が頻繁に起きてて、朝本人に言うと

覚えてないと言う事が多々あるから、、

この人、アルツハイマーなんじゃないの?って

思ってしまうんだよね。


認知症に関しては人の事言えないんだけどさ。

私も病院とか、行くと迷子になって来た場所分からなくなったり、ボタンのホックが留められなかったり、字が上手く書けなかったりしてるから、、認知症予備軍だと思うんだよね。


それはそうと、2つ同時に来てくれたらいいんだけど時間差で来ると思うから、待ってなきゃ。

まぁ、楽しみがあって良いけど。


どうかなTIR TIRの下地!

評判良いだけあるかなー??


毛穴が隠れてくれたらそれだけで良いんだけど!

テンション上がる物だと良いなー。