久々に、CHANELガブリエルのボディローション塗ってみたけど、やはり、ローズの香りがして

ダメだー。


それを主人に言ったら、主人もローズの匂いは、

なんかねー。なんか嫌な匂いだよね?って、

納得してた。


ガブリエルのボディローションは、やはり、

捨てよう。NO5に続き、ゴミ箱行き。


私と主人は、香りの好みも似てるみたい。

お互い外国に少しの期間居たからかなー?


外人の匂いが2人とも好きなの。

主人は、AXEを好んで使ってる。

ザ、メンって香り。


ロスの空港の匂いって言うのかな?


私はボディローションたーくさん持ってるから、

あえてガブリエルを選ばなくても良かったのに、

何となく手に取ったのが、ガブリエルだった。


そして、このローズの匂いに頭が痛くなる。

上から強烈なローラメルシエのアンバーバニラ塗って何とかしたけど、CHANELガブリエルは、

塗るんじゃ無かったなー。


主人も嫌いな匂いだったとは。

もっと、早く言ってよー。


ガブリエルは、本体嗅ぐと、別にローズの匂いしないんだよね。塗るとローズの匂いがして来るの。ローズの匂い好きな女性が多いのは知ってるけど、私達はダメだー。


叶姉妹も、姉の恭子さんがたまにローズの香りするみたいな記事を読んだ事がある。

叶姉妹ほど、良い匂いがするーって絶賛される、

人も居ないから、、色々な匂いが混じってるとは、思うけどね。


ジャスミンの香りは、好きな匂いだから、、

ジャスミン系の匂いならまだ許せるんだけどなー


ローズは、やはり無理がある。

ガブリエルよ、さようなら。

主人も嫌いならもう!手にしない。


やはり、外人の匂いが1番良いよね?