何故か知らないけど、昨日の夜に寝ぼけてた

みたいで、ヴィセのアイブロウパウダーを

買ってた。朝起きてメールが届いて居たから

何買った?と思って内容見たらヴィセのアイブロウパウダーだった。


少し赤みが欲しかったみたい!


寝る間際に買ったようで、記憶喪失!

高い物買ってなくて良かったー。


気をつけなきゃ。危ないよ!


主人の事、若年性アルツハイマーなんじゃないの?とか言ってるけど私の方がヤバいかも。


人の事言えないな。


内容確認して、あーそう言えば買ったなーって、

思い出したから良いような物の、これが、

思い出せなかったら、病気だよ!


完全にアウトな人間ね!


まだ!セーフで良かった。でも、アイブロウパウダーストックあるのになー。今使ってる物があと

少しになって来てたから買ったんだけど、

夜の買っちゃおう勇気凄いなー。


冷静になって考えるといらない物なのに、、

まぁ、赤み出した眉毛もたまには良いかな?


そこまでそこまで変にはならないと思うので!

まぁ、良しとしとこう。


夜の買い物は危険です!

皆さんテレビショッピングで、夜につい買ってしまったと言う経験無いですか?


そんな感覚です。


今後は十分気をつけていこう。