我慢してたんだけど、やっぱり気になって気になって TIR TIRのマスクフィットトーンアップクリーム買っちゃった!


これは、毛穴カバー力があると言われていて、

しかも、SPF50  PA ++++なので、紫外線対策も、出来るから、ノーファンデで行けるらしいんだよねー。


それを聞いてしまったら、買わずに居られなくなって、ポチってしまった。


まぁ、いいや。

高い物でもないし。気晴らし気晴らし。

これから、暖かくなって来るから、

紫外線対策ちゃんとしないとね。


毛穴カバー力と聞くと、つい手が出ちゃう悪い癖


まだ、たーくさん下地持ってるのに!

何で買うんだろうね?


オタクだから、仕方ないのか?

でも、ちょっとしたアホ。


ついこの前マキアージュのSPF50 PA++++の

下地買ったばかりで、まだ一回しか使って無いのに、もう次だもんね。


あー。その分美味しい物食べれば良かったなー。

またやっちまった。


買ってから後悔する私の心理。

浮気癖が治らないみたい!


ファーア。あくび出ちゃうよ。

まったく懲りない奴だなー。


ファンデしたく無いんだよね。

だから、下地にこだわりを持ってるんだけど、

ちょっと買いすぎね。分かってます。


また、使って無い物捨てようと。