時間指定無しで発送された、リフトアップクリームのゆうパック!


郵便局の配達変更通知より、今日の夕方の4時から6時を指定したけど、果たしてゆうパックは、

その時間に来るか?


前回は夜の8時半に来た!

今回もまた夜の8時半に来るんじゃ無いか?

と予想してる。


だって、今3時45分だけど、持ち出し中に

なってないから。


4時から6時の便では来ないと踏んだ。

本当に日本郵政は、なってない!


それに比べて、ヤマト運輸は、キッチリしてる!

何故日本郵政は、ちんたらするんだろう。


私、ちんたら好きじゃないんだよね。

何でもテキパキしてないとイライラして来るの!


前に主人とフリマ出店した時も、私が段ボールに!手書きで一個100円と書いて貼り付けてたら、主人がパソコンでちんたらちんたら作って

印刷してとかやってたから、何ちんたらやってるの?って怒ったら、凄い勢いで逆ギレされた事があるくらい。ちんたらが苦手なの!


それが、原因でトラブルになる事もあるんだけど

今回は時間指定を守るか?守らないか?と言う点

に問題がある!


きっと、時間指定守らないで来ると思うんだよなー。何せ怠慢な日本郵政だから、、


ゆうパックすらちゃんと配達出来ないと言う

馬鹿げた話しなんだよ。


果たして時間指定は、守られるのか?

守れないなら、そんな時間指定変更画面やめてしまえ!と思うね。


あと、2分で4時!

こりゃ来ないだろうなー。