昨日届いた、メンソレータムのベージュリップが

モロイエベさん向きで、私の顔には合って無かったので、今度はブルべさんムキのニベアのスモーキーローズのリップをポチした。


これで、なんか心がスッキリ。

ブルベには、イエベのリップの色塗ると、

凄い顔になる!


ベージュは、ベージュでも、オレンジベージュは、私の顔には浮いて浮いて。


主人に、昨日の嫌だった出来事を話したら、

何だよそいつ!そんな事言わなくて良いのに、

性格悪いんだな!って気にするな!と言われたけど、テンション上がらなかったから、

気分転換にポチっておいた。


これで、気分も晴れたかな。

今回はブルベさん用にしたから間違い無いと思うけど、ピンクの色味が強く出たらまた嫌だなーとは、思う。


でも、リップだから、そこまで色でないとの

口コミを参考にして今回は買った。


メンソレータムが色が付きすぎなんだよ。

ニベアは大丈夫だろうと思う。

大丈夫だろうと願う。


届くまで、楽しみに待ってよ!

今日は極寒なので、外出はしないで、

ポチポチして遊んでる!


スモーキーローズ私の顔に合うと良いなー。