2024年1月に堂本剛結婚発表!

2月に旧ジャニ退所発表!

どうなるの?キンキキッズ!


SMAPも無くなって、TOKIOも無くなって、

V6も無くなって、嵐も休養中!

そして、キンキまでも失ったら青春全て

崩壊だよ。


2024年のキンキの変化はどうなる?


キンキだけは無くさないで欲しいけど、、

その方向で動いてると言う情報もあるけど


嵐の二宮みたいに、退所しても嵐の活動は続けると言う様に、剛くんもキンキの活動だけは続けて欲しいなーと切に願います。


光一君とのコンビ愛が凄く好きで、

DVDも持ってる位好きなのに、、、


チョット不安がよぎるなー。

ここは、剛君を信じて発表を待つしか無いけどさ。


キンキ解散だけは避けて欲しいなー。

3月には発表がまたあるのかな?


2024年の堂本剛君の変化は凄まじいなー。

私もその変化に付いて行かなきゃ。


私も2024年は、チョット変わった事して見たいんだよね。今まで出来なかった事にチャレンジして見たいの。


主人が喜ぶ様な新しい趣味見つけたいな。


今はインだから、アウトして行ってみたい。

何でも良いんだよ。衣食住の何でも。


まずは尿失禁をどうにかしないとダメだけどね。

お掃除も出来る限り頑張る様にしなきゃ。


ソファでゴロゴロしてる時間があるなら、

掃除してろって感じだからね!

掃除は福を呼ぶみたいなので、基本的な事から

毎日の積み重ねをして行かなきゃ。


2024年私にとっても変化の1年になると良いな。

キンキは解散しません様に!