もう、どいつもこいつもあいつもそいつもあれもこれも、全てが嫌。


そう言ってる自分が1番嫌いなんですが、、


主人は、今日になっても怒りは収まらないようで

シカトモードに入ってるし、郵便屋さんは昨日届くはずだぅた物を届けてくれないし、母は嫌味ばかり言って来るし、友達は幸せそうに美味しい物食べ歩いてるし、トムフォードのアイシャドウは、気に入らない色味だし、CHANELのクリームチークは、上手く色が出ないし、もうあれもこれも何もかもが嫌。


ばっかじゃ無い?って思う事ばかり。


私の性格ねじ曲がってしまってる様子。


こういう思いは、したくないのに、、

喧嘩すると、すぐこういう感情が湧いてしまう


もっと穏やかになれないかなー??

自分の努力次第でなれるとは思うけど、

今はそのモードになれない!


テンション落ちまくりだよ。

全てにおいて、私がいけないのね。


そう思ったら涙が出て来る。

辛過ぎて!


どいつもこいつもあいつもそいつもあれもこれも

何なのいったい。


私だけそんなに我慢しなきゃいけないのかなー?

辛過ぎて言葉にならない!


誰か助けてー