今日はボビーブラウンの超ツヤツヤする、

ハイライトを仕込みで入れてみました


このハイライト、くすみピンク系だから、

あまり、顔色良くは見えないけど、

何せハイライトだから、ツヤツヤになれば

それで良いかなって思って使ってます!


真っピンクのチーク入れると良い感じに

くすみピンクがぼかしてくれて、丁度良くなります。


ハイライトはこれで、最後!

CHANEL2個と、Mac2個と、ローラメルシエと、このボビーブラウンしか持ってない。

全然無くなる気配無いけど、、


クレドポーのハイライトも今欲しい物の1つなんだけど、また無駄金使う事になるから、

諦めてる!


この6個のハイライト使い切らなきゃ。

消費期限が来ちゃうよー。


2年ってあっという間。

化粧品かぶれしても嫌なので、なるべく2年以内に使い切るようにしてます。


お金があってもあっても足りないよ。

お金持ちになりたーい!


したら、買いまくりでユーチュバーやるのに!

こんな趣味活かす、仕事も無いからなー。


まぁ、毎日メイク、いつも違うアイシャドウパレット使ってる割には出来は同じ様な感じだから、

ユーチュバーになった所で、参考にならないと

思うけど、、、


今日は3時から起きて化粧してたら、、

4時半に起きた主人から早々と化粧してるのねと

言われてしまった。


ハイライトが目立ったかな?

今日はシャドー入れてないから、ハイライトが

やけに目立ってる感じがする。


まぁ、良い事ですが、、、