今日トムフォードのアイシャドウパレットが来る

そして、明日コスメデコルテのアイシャドウパレットが来るから、アイシャドウ置き場のスペースあけなきゃいけなくて、とりあえずディオール

2個あまり、使ってない物をどけておいた。


アイシャドウスペースから、はみ出してる物は

これで、ボビーブラウンと、CHANEL4個と、

ディオール2個、その他のベージュ系は、

気に入ってるからとりあえずディオール2個だけ

どけておいた。


もう、置き場が無いのね。


ディオールの青みピンクと、黄色ベージュは、

あまり出番が少ないから、いいっかと思って。

たまに使いたくなる事もあるけど、

ほぼほぼ無いに等しいから。


その代わり、トムフォードと、コスメデコルテの、新しい物置こうと思って。


楽しみにはしてるけど、バカだよなーって、

自分で思う。何故2個も更に買ったのか?

今ある物使い終わらせないとダメなのに、、


ファンデは滅多に付けないから、ファンデは

買い漁りしないんだけど、アイメイク用品は、

すぐに欲しくなるの。

毎日の事だからかなー?


あっ!ヴィセの、トーンアップベース!

毛穴の凸凹迄は隠れませんでしたよ!

これなら、ケイトのリセットカバーの方がいいみたいな感じって感じでした!


これも、vim beautyとそんな変わらないかも。


話しは飛びましたが、チョット買いすぎの様子。

でも、ユーチュバーさんは、全色レビューとか

やるから、もっともっと持ってるんだろうなー。

私なんてまだ、ヒヨッコ。


ただ、趣味でも、度を越してる気がするんだけど

気をつけなきゃ!

私の顔は1つしか無いんだから、、


誰かにメイクしてあげる訳でもないし。

本当気をつけよう。

また、ポチりそうになったら、誰か止めてください!