私の生理前の尿失禁!

自分の意とは反して垂れ流しするようになった。

先月は10日から、始まって12日の時点では

止まって、生理も遅れて来たけど


今月は止まる気配無い所を見ると、

17日には生理来るのかなー?と思う。


この垂れ流しは、立ち上がって歩くとずっと、

垂れ流し状態になるから、慌ててトイレ行くも

あまり出ない!


腹圧性尿失禁で歩くとお腹に力が入るみたいで、

垂れ流し状態になるんだよ。


本当困っちゃう。


170ccのパットしてても、朝の5時に起きて7時の時点で取り替えないと、パンパンになる。

垂れ流しはきつい物があるんだよなー。


骨盤底筋ショーツ履いてても何の意味も無い!


生理前は何やってもダメだ。

生理中もこれは続くのでここから、2週間は

垂れ流しと付き合わなきゃいけない。


キッツイなー。

つい最近まで尿失禁止まってたから、このまま

生理前も行けるんじゃないか?と思ったけど

そんなに甘くは無かった。


10日から、チョロチョロ始まって今日12日には、垂れ流し状態に!

明日になったらお漏らしコースかなー?


覚悟しとかなきゃ。

生活に支障をきたしてるこの尿失禁!

止まらないかなー??


どうしたら、、止まる様になるんだろう。

毎日骨盤底筋エクササイズやって、毎日骨盤底筋ショーツ履いてるのになー。

治る気配一向に無い!


酷いもんよ。


トイレ入っておいても、尿失禁は、出ちゃうんだよ。不思議現象なの。

こんな悩み持ってる人居るかなー??


たーくさん居るんだろうなー。

皆、パットで何とかしてるんだろうなー。


ここまで酷い人は聞いた事無いけど!

ここから2週間戦いは続く。