今日は旧エチュードハウスのピクニックエアームースアイズで目元を演出してみました。


これは、前々から大好きなラメで、

手で付けると、キラキラお星様が舞ってるかの

様な目元になるの。


ブラシで付けるとそうはいかないんだけど、

手で付けると凄く綺麗。


エチュードは、これ一個しか持ってないけど、

お気に入りアイテムです。


韓国コスメは、そんなに沢山は持ってないけど、

これは、その中でも一軍です。


韓国コスメは、ラメが綺麗だよね。

若い子が使うからかなー?

なんか歳相応のラメでは無い気がする!


それでも、使うけどさ。


安くて良い商品だと、韓国コスメに行きがち。

日本のドラストより、Q10の方が楽しいから。


ただ、年齢を考えるとちょっと躊躇するけどね

若い子には良いんじゃ無いかなぁー。


私はやっぱりデパコスが1番しっくり来るかな?

ただ、お金がもたないから、遊びで化粧品買う時は韓国コスメも仲間に入れてあげてる。


今日も下地➕お粉しかしてないけど!

目元だけは、華やかに演出してみましたー。


今日はどこ行こうかな?と考えたけど、

尿失禁してるんだった。今週、来週は、

尿失禁で出れないんだなーって切なくなりました。生理が来ちゃえば、生理終わりと共に、

尿失禁も終わるから、生理来るまでの辛抱だなー


引きこもり族に徹します!


来週は、凄く暖かいみたいなので、本当はどこか行きたかったのに、残念。

仕方ないから、何が違う方法を考えます。


足も痛いしね。

今月はこれで、時が過ぎるのを待つしか無いみたい。


エチュードのラメ!手に取った事が無い人は、

安いから良いかも。コスパも良しです!

私はこれ無くなったらまたリピすると思います