今日のアイメイクのポイントメイクは、

ボビーブラウンの3個目のパレットを使ってみました。こちらは、グレーッシュなパレットで、

マットなベージュとパール入りグレーブラウンと、パール入りグレーシルバーと、グレーブラックの4色展開です。


グレーッシュは、顔がくすんで見えるから、

あまり使わないけど、2024年のトレンドが、

グレッーシュなので!今日使ってみました!


したら、グレーブラウンの発色が濃くて、

目が、化け物みたいになってしまったので、

洗い落として、ベージュとシルバーグレーだけで仕上げてみました!


したら、、何となく薄い顔の出来上がりと

なりました!使えなくもないなー。


シルバーブラウンの発色の濃さには驚いたけど、、流石限定パレットなだけある!

シルバーブラックは、そのままアイラインとして、使用しました!


あまりにも出番が無かったパレットですが、

使おうと思えば使えるもんだなーと、改めて

実感してます。


シルバーブラウンは、普通の人には、丁度良い発色だと思います!私には濃すぎたけど、、

普段がナチュラルなので、この発色はいただけない感じでした!


そんなんで、久しぶりに使ってみたけど、

シルバーグレーは、使えなく無いなー。と

いったところだし、グレーブラックは、アイラインになるし、まあまあかなー。


ボビーブラウンは、まあまあが多い気がする!

3個パレット持ってるけど、どれも、これと言って良い点が見つからないかなー。


消費期限が来るので捨てますが、使わずして

捨てるハメに。

でも、目が腫れでも嫌なので消費期限が

来たパレットから、捨てて行きます!


まぁまぁが良いのか悪いのか?は別として、

私はどれもあまり好きじゃ無かったかなー。


ボビーブラウンは!リュクスアイシャドウに

限る気がします!


私は今年トレンドのグレーッシュは、

あまり好きでは無いかもなー。