CHANELのチークを早く使い切りたかったので、

チーク多めに塗って、今日はローラメルシエの

ハイライトを入れておきました!


また、頬の1番高い位置から斜めに向かってですが、そこは、毛穴が唯一無い部分なので、

ここに入れてます。


CHANELの発色が結構あるので、

ハイライトでぼかしてる感じになるのかなー?

普通の人はハイライト入れてからチークする人が殆どだと思うけど、私の場合は逆で、

チークを先に入れてそこを輝かせてます。


ローラメルシエのハイライトは肌馴染みも良く、

綺麗に付いてくれるから好き。


Macみたいにギランギランには、ならない

お上品な感じのハイライトだと思います。


より、ナチュラルが好きな人には向いてるかなー

こちらも、なかなか無くならないので、、コスパかなり良しです。


私が持ってるハイライトは、どれもお気に入りばかり。なので、使い勝手が良いです。

デパコスのハイライトは、本当優秀。


ハイライト好きとしては、嬉しい限りです。