主人いわく、私は、リンチーリンさんと、

竹内まりやさんに似てるとの事!


リンチーリンさんとは、この人


竹内まりやさんとは、この人


リンチーリンさんとは同じ歳だから、分かるけど

竹内まりやさんは、かなり年上なんだけどなー。

似てるんだって〜。


竹内まりやさんの歌ってるライブ動画を見ると

マイピタンソックリと何回も言います!


そんなに似てるかなー?

自分じゃ分からないんですが、、

リンチーリンさんは、初めて日本に来た時、

CMで、烏龍茶の宣伝してた時から、似てると

言ってました!


どちらも嬉しいですが、主人いわくなので、

あてにならない!


友達達は、色々言いますが、その中に竹内まりやさんが、入ってた事は2回だけ。

その他、沢山の人に似てると言われます!


良くありがちな顔なのかなー?


主人は似てる人はどこにも居ません!

あまり、芸能界では見かけない顔なのかなー。


この2人、両方共通して言えるのは、

お耳が大きいチンパンジーで、お目目が三日月

な所らしいです。


私はチンパンジーに似てると言いたいのかなぁー

それは、凄く嫌なんだけどなー。


お猿さんが大嫌いなので、チンパンジーも、

大嫌いなの。ゴリラも。


どちらかと言うと、パンダ系が好きなので、

そっち系の顔だったら、良かったのにな。


まぁ、この2人に似てるのは光栄ですが、、

だって台湾のトップモデルのリンチーリンさんと、日本のトップ歌手の竹内まりやさんだから、

どちらもトップだし。


そこは、関係ないかも知れないけど、

トップと付く人に似てるのは嬉しい限りです。


顔のタイプ分かって貰えましたか??

この顔で日々メイクを研究してるんです。


派手なメイクじゃないでしょ?

より自然体だと思います。


私の顔はこーんな顔らしいですよー。

あとは、ご想像にお任せします。(笑)


声のトーンは竹内まりやさん寄りです。

中低音な感じかな?