ゲラン の色んな色が入ってるお粉!

メテリオットビーユーを買いました!


これは、前々から気になってたから、

欲しかったんだよね。

ラメが綺麗に付きます!


今日は下地にこのメテリオットビーユーのお粉だけで過ごします!

何ともマダムになった気分!


この香りといい、ゲラン と言うブランドといい

昔の母の化粧箱の香りがします。


毛穴も軽くフォーカスしてくれて、艶々肌が、

作れるので、これはこれで凄く好きな出来です。


ただ、当分無くなりそうも無いです。

それは、それで、問題かな?

フェイスパウダーは、これって決まってるのは、

シャネルのプードルユニヴェルセルのみなので、

あとのお粉はあまり出番が無いから、


このゲランも、目が欲しかっただけみたい。

買ったら満足しました!


でも、使い心地良くて良かったです。

色々な色が入ってるパウダーだと、エレガンスの

ラプードルしか持ってなかったので、

なんか楽しくなって来ちゃった。


これは、ブラシで付けるタイプだけど、

ブラシが少し硬い?と感じるので、少し痛いかも

その点以外は上出来です。


ゲラン 買って良かった。

この粒々が、良い効果発揮してるのかなー?

私には合ってました。


これで、CHANELと、出番同じくらいになると

良いんだけど、、


気分でコロコロ化粧品は変えるので、その日の気分があるからなー。

まぁ、ゲランも、休日用のお粉になりそうですが

今は楽しんで使ってまーす!


これで、お粉は当分買わなくて良いなー。

CHANEL、RMK、コスメデコルテ、ローラメルシエ、ウォンジョンユ、ケイト、そして、ゲラン 

とこれだけあれば当分買わなくて良いでしょう


消費期限切れになっちゃうよ。

お肌に直接塗る物だから、消費期限には敏感になってしまう。こんなに使い切れるかなー??