フェイスシャドウとノーズシャドウには、

ディオールの5色入りマルチパレットを使用してる


このマルチパレットは、簡単にシャドウが

入れる事が出来るから、削りたい部分に、

ガンガン入れてる。


普段はフルメイクはしないので、そんなに出番多くないから、減らないからずっと使ってる。


デーモン閣下くらい入れましょうと、ユーチュバーさんが言ってたので、デーモン閣下くらい入れてる。


ジェニファーロペスがフェイスシャドウを

凄い勢いで入れてたから、ここまで入れて立体感出してるんだーと思って、私もそこから、

大分入れる様にはなったかな?


ペンシル型が、入れやすいみたいだけど、

このディオールのマルチパレットが無くならない限りこのパレット使うと思うので、ペンシル型は、買う予定無し!


ノーズシャドウも、ついでにこのパレット使ってる!本当に無くならないのよね。

良い買い物してるなーって自分で関心しちゃう


コスパめちゃくちゃ良い!


シャネルのマルチパレットもあるけど、

そっちはかなり濃く付くから日焼けしてないと

ぼかしても違和感があるんだよなー。


ぼかし方が甘いのかも知れないけど、、


ディオールの5色入りマルチパレットは、

いいあんばいで、付いてくれるから、

気に入ってる!


本当はこれは、アイシャドウなのかなー?

マルチだから、なんでも良いのか?

一応フェイスパウダー用のブラシが付いてるから

フェイスシャドウで間違いは無いとは思うけど。


色々持ちすぎてて、あと何が眠って居るか?

もう忘れてる物とかあるなー。


出番が少ないのは、特にもう捨てなきゃ。

勿体無いけど、持ってても使わないんだから

捨てるしか無いよなー。


ディオールのこのマルチパレット、今度、

アイシャドウとしても使ってみよう。

その発想は、今まで無かったけど、、

アイシャドウにしたら、どんなんなるか?

試してみる価値あるな。


今日はフェイスシャドウも、ノーズシャドウも、

入れております!

主人が帰って来たらお出かけなので、、

とりあえず、今日はフルメイクしてます。


マスクしてるから、分からないけど一応ね?

念には念を。