今日のポイントメイクアイシャドウは、

クリオのオレンジとピンクとどちらにするか?

悩んだけど、ピンクにしてみました!


これは、ラメが凄い綺麗。

マットの部分は殆ど使わないで、

ラメの部分ばかり使ってしまう。


ピンクでも、濃い色は私は登場させないの。

ナチュラルが好きだからねー。


ピンクで濃い色使うと目が腫れて見えるし、

病的な顔に仕上がるから、減って行くのは、

ラメの部分ばかり。


こちらも軽く乗せてます。

クリオは皆が昔から持ってるパレットだよね。


私はオレンジとピンクしか持ってないけど、

ブラウンも欲しいなーと思ってます!

今更クリオ?って感じもしないでも無いから、

ケイトのホッピングシルエットシャドウの

Be01番を買うまでは買わないかもな!


でも、みんな大好きクリオのアイシャドウパレット!持ってない人居ないんじゃ無い?


デパコスしか使わない人以外は皆一個は持ってるよねー今日は、そんなクリオで仕上げてみました。アラフィフなのに、20代の子が使ってるクリオを使う私。アイシャドウに年齢関係なし!

と勝手に思ってます。


持ち運びには!シャネルかトムフォードだから、、これは、家用、休日用って感じかなー。


ピンクはラメが綺麗でいい感じです。

明日はオレンジも使っておこうかなー??