今日のアイメイクはボビーブラウンの、

5色入りパレットを使ってみました。


5色パレット全色使いました。

白、ピンク、ベージュ、ブラウン、少し濃いブラウンの5色使ってます。


白とピンク混ぜて目頭と、眉下に!

ベージュとブラウンは全体に、濃いブラウンは、

目尻1/3に入れております


アイシャドウパレット変えても

結局いつも通りのメイクになってしまう。

でも、これは、パール感が強いのかな?

何となく、目が潤って見えます。


今日は朝起きた時から右足が痛くて、

また悩まされてます。


メイクの時間も最小限にしてるけど、

足がいたたー。これじゃあ生活に支障をきたしていますねー。困ったなー。


アイラインは、もう一つのボビーブラウンの、アイシャドウパレットの中の1番黒に近い色をアイラインの代わりにして、乗せておきました!


それでも、顔はハッキリ見えるので、この濃い顔には、丁度良いかなーってね。


ボビーブラウンは、合計3個持ってるので、

あと一個はまた、出番が来た時に書きます!


ただ、あと一個はグレーが入ってるパレットなので、顔が凄いくすんで見えて殆ど使って無いですが、、


今はボビーブラウンと言ったらペンシル型が、

主流らしいですが、私の持ってるアイシャドウ達はこんな感じです


勿論リュクスアイシャドウも持ってますが、

ラメ感を出したい時にしか使わないです。


まぁ!ボビーブラウンもそこそこ良い出来では、

無いでしょうか?あえてそこそこと言っておきますが、、、