私はソフランアロマリッチジュリエットの柔軟剤が好きでずっと愛用してます。


一時、ダウニーに変えた事もあるのですが

やはり、アロマリッチジュリエットの香りが好きで。ただ、タオルとかはダウニーに比べると

柔軟効果は、低いと思う。


結構パリパリになるから、、


でも、この香りには変えられないんですよね。

ヨドバシドットコムで、大容量500円台で、買える所も大きなポイントです。


洗濯する度に良い匂いーと思いながら使ってます

これで、柔軟効果も大きければ文句なしなんですが、、


安いだけあるのかなー?

洋服なんかはそんな柔軟効果無くても良いからいいけど、タオルは、柔軟効果欲しいから。


アロマリッチジュリエット使った事ない人居たら

380円位で買えるので、一度試してみても良いかも知れないです。


まるで、香水付けてるかの様な香りだから、

香りの持続力もあるし、着てていい匂いで気持ちいいんです。これは、主人も気に入ってて、

文句なく使ってるので、我が家の愛用品です。


香り系にうるさい私と主人が一致した、一品で、

これからも、使い続けると思います!


ただ、ダウニーのあのふんわり感が欲しくなったらまた、ダウニーになってしまうのかな?とも

思わなくないけど、、、


コストコで大容量2800円位で売ってるけど、

あれ持ち上げるの凄く大変で重いので、

買うとしたら1リットル位の物になるかな?


今の所アロマリッチジュリエットが気に入って使ってるから、、変えるつもりないけど、、


ダウニーは、匂いが薄い気がするし!

それだけアロマリッチジュリエットの香りが

キツイのかも知れないけど、、


私達にはキツく感じないから、良き良き!

この匂いでダウニーの柔軟効果あったらなー。


柔軟効果!それだけが難点です。