今日も、右膝裏に激痛が走ってるので、

今日は主人に、ロキソニン湿布を貼って貰ったけど、全然効果無し!


激痛は、続いてる。

とにかく安静に安静にしてるけど、

痛いものは痛い。


この痛みいつまで続くのかなー?


前回はしゃがむと痛いであって、

足を伸ばしたり曲げたりしても、ソファに居れば痛くなかった気がする!


明日は湿布貼らないでどの位痛いか?

確かめてみようかなー?


朝、起きた時は昨日より痛く無いかも?って

思ってたけど、昼間から夕方にかけて、

湿布貼ってるのに痛みが継続してる。


何だろう?

調べると色んな病気が出て来るんだけど、

骨盤底筋エクササイズやり始めてから、少しずつ痛くなって来て、1セットだった所を3セットに

増やしてから、痛みが激しく出できたんだよね。


体重が支えきれない感じと言うのかな?

私は筋を痛めてしまったと思ったけど、

違うのかなー?


そんな心配してなかったけど、Yahooで検索したら、怖くなってきたー。

見なきゃ良かったなー。


極度のストレスに繋がるよ。これ。

今や調べれば調べるほど、色んな病気が出て来るから、怖いよね。


自分では何とも無いと思ってても、調べると色々出てきちゃうから。


単なる筋損傷だと思うんだけどなー。

整形外科混んでるから行きたく無いよ。


歩けない程痛い訳でも無いし!

ただ、今までに感じた事のない痛みなのは確かなんだけど、エクササイズでそんな激しく損傷するかなーって感じ。


今日は寝てて出来るエクササイズだけにしておきました。やらないよりはやった方が良いからね!


明日もこの痛み続くのかなー??

そんな簡単に治らないか。


前回は1ヶ月以上かかった記憶がある!

1ヶ月安静にしてるの辛いけど、仕方ないね。

とりあえず痛いと騒ぐと、主人に余計な心配かけるから、我慢出来る所まで我慢してみます!


それでなくても今、主人、心配事が重なってるから、私まで心配かけさせたら可哀想過ぎるし。

耐えられる所まで耐えます!


早期治療が必要なのかも知れないけれど、、

そんな余計なネガティブ精神で居ると治る物も治らなくなるし。


どうにかなるさ!的な気持ちで居ないとな。

そうしよ。