今夜の安眠ボディローション(香り)は

CHANELのチャンスを選びました!

またCHANEL〜??


って思った?そうまたCHANEL!

チャンスは華やかな香りかなー。

私は嫌いじゃないです。


主人は、アリュール派なので、チャンス付けてても、良い匂いーって寄って来ないけど、

CHANELらしい香りだと思うよ。


若者から、シニアまで、使ってておかしく無い香りだと思います。


チャンスも香水持ってるー。

もうそろそろ無くなりそうだから、また、

買っておくかな?


CHANEL好きとしては、CHANELのボディローションは、ほぼ制覇したかな。

あまり出番が無いのは、ガブリエル!

ガブリエルは、ローズの香りがするから

好きじゃ無いんだよね。


ローズの香りが好きな人って居るよね?

私は苦手ー。

私の好きなタイプの香りは高級な石鹸の香りが、

好きなんだー。


安物の石鹸の香りは苦手だから、

あくまで高級な石鹸の香りね。


チャンスは!何系って表現したら、分かるかな?

少しフローラルで、でも、気品がある香りって

かんじかなー。


CHANELなので、香りはキツめです。

そこは、変わらずCHANELの良い所かなー。


今日は疲れてるので、安眠出来ると思うけど、

一応ね。毎日のお決まりなので、ボディローションは、塗ってから寝ます!


今夜はCHANELチャンスでしたー。

もう想像付いてたかな?