今日はアイメイクをコスメデコルテで仕上げたので、ついでに、コスメデコルテのお粉も使っておこうと思って、ケイトのリセットカバーベースで毛穴を隠した後に、コスデコの00番のフェイスパウダーを乗せておきました。


したら、あら綺麗!

この00番のお粉はパール感が入ってるので、

お肌が少し光って見えると言う優れもの!


これも、皆さん愛用した事が無い人は居ないんじゃ無いか?と言う名品!


こちらも容量が沢山あるので、なかなか無くならず!普段はCHANELのプードルユニヴェルセルを

使ってるけど、たまに登場させてる!


これはこれで!ありな一品です。

毛穴落ちもしないし、、

ローラメルシエのお粉と比べたら断然こちらの方がいい!


私の毛穴顔にはね!


今日はコスメデコルテの気分になってしまった。

そんな日もあるわな。


毛穴子ちゃんの人には、良いと思いますよー。

自然に毛穴隠してくれるから。

優れものです。